my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
夕べは十三夜
2007年10月24日 (水) 09:31 | 編集
空気が澄み、
空も雲も月も

きれい。。。・・**


昨日は、ひさしぶりに、フラのレッスン。。
(といっても、ジムのカリキュラムのひとつ^^)





2週間あくと、けっこうきびしい・・・
重心が落ち着き、素足で地面と一体になる感じが好きです。
それとフラミュージックが・・・・・
いいホルモンをひきだしてくれる気がします。

しなやかに・指先まで神経を行き届かせ、気持ちを込める。

頭も、身体も心地よい疲れ・・



なぜ続いてるかといえば・・・・やはりお仲間・人間関係が大きいかも
みなさま・・・ありがとう!!






東京の写真から

どっちかと言われると、和菓子が好きなわたし・・



丸ビル韓国料理「いふう」のアイス最中IMG_2719.jpg




IMG_2747.jpg

                     IMG_2746.jpg

谷中「花村」さんのデザート

下に・・・あんこが。

IMG_2745.jpg

ぐうぜん立ち寄ったのですが、とてもリーズナブルで
ヘルシーでおいしかったです。

飛竜頭、大豆ごはん・・・・お茶も・・・

                   IMG_2744.jpg



森鴎外の旧宅・・・上野公園の近くです。
谷中から、ワンコインバスに乗って。

IMG_2752.jpg



                     IMG_2751.jpg


IMG_2753.jpg



                     IMG_2750.jpg



IMG_2748.jpg

見学のみでしたが、コンサートなど、ゆっくり来たいなと思いました。
コメント
この記事へのコメント
東京、楽しまれてこられたみたいですね。
フラって見かけによらずかなりハードなんですよね。職場の同僚が少し前から始めて、最初の頃は「腰が痛い、筋肉痛~」とよく言ってました。でも、彼女も楽しいみたいで、ずっと続いています。
ハワイに行かなくちゃ^^
2007/10/25(木) 22:59 | URL | harumaki #-[編集]
harumakiさん、こんにちわ。。
まだ、一度もいったこと、ないんよ。
行ってみたいなあ。有酸素運動が好きな、私です^^
おおらかさの中の繊細さ・・・
やりましょう。
2007/10/26(金) 08:57 | URL | みえこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 今まで小説を読んでから、どんな曲か知りたくなってドアーズとかビーチボーイズとかのCDを買い求めたりしてました。付録でついているCDはギターのメロディが美しく、休日の午前なんかにぴったりです。曲やアーティストの解説も丁寧で、文庫本の何貢に登場するかまで記され
2007/10/30(火) 10:15 | ねねの記録
Powered by まとめ .