my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
さくらんぼの実る頃
2016年05月09日 (月) 17:50 | 編集


遠くから見てもかわいい。モチモチの木みたい。
kさんに声をかけていただき、見に行きました。ちっちゃなちっちゃな園児たちが、まわりで、食べていました。





kさんありがとうございました。
また、絵を観てくださいね。


いただきまーす。。
皐月
2016年05月03日 (火) 21:30 | 編集




スモークツリー

芽吹き時は、体調を崩しやすい時期。
みなさま、お身体大切に。

酸味、苦味のものを食べて、夏に備えましょう。
初夏
2016年04月18日 (月) 11:08 | 編集
リビングで
2016年04月06日 (水) 08:31 | 編集


いただいたダイニングのいすに、
カバーを作りました。手縫いで、グシグシ。




米之宮神社の桜も見ごろ。






こんな子も。


切り戻しをしながら、
迎えてくれています。

お花見に、いらしてくださいね。



早咲きの桜
2016年02月19日 (金) 18:23 | 編集










リビングから。
ここは、会員制のカフェとなります。

ぜひ、アトリエふいゆへ。
Powered by まとめ.
