my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
弥生、富士山
2016年03月03日 (木) 09:35 | 編集

いつも、ワークショップでお世話になっている南松野の無上帑さん。



季節が、ゆったりと流れています。





これは、ただの
抹茶ではありません。

なかに私の大好きな・・・?



帰り道の好きな場所。


そして、街へ。

うちまで、間に合う?

間に合った。

今日もありがとう。
如月の富士
2016年02月07日 (日) 08:24 | 編集


リビングから。



これは、昨日。
日々、姿を変えてくれる、


幻想的でした。

秋の空
2015年10月10日 (土) 07:59 | 編集




早朝ならでは。リビングから。
夏の富士山
2015年07月27日 (月) 20:28 | 編集
いい、フレーズ。



ちょっと前の夕方。。

黒く勇壮な富士山が、時々、変わる。



こちらから、
見えます。

セミの声もすごーい。。

夜の富士山には、山小屋や、上る人の光が見えます。





森の中
2014年05月06日 (火) 07:29 | 編集
L'image botaniqueもよろしく。



DSC01959.jpg
DSC01964.jpg
DSC01963.jpg
DSC01957.jpg
DSC01962.jpg
DSC01955.jpg
DSC01958.jpg
DSC01961.jpg
DSC01960.jpg

野草の専門家のお話を伺いながらの散策。。
気持ちよい1日でした^^
貴重なお話し。花の歴史から、分類など、
また、花を見る目が変わりそうです。

森のすがた・・・

なにかを守るとき、ポイントでなく、それを含めた環境すべてをたいせつに・・・

私たち、「宇宙人」ですね^^









Powered by まとめ.