my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
節分2016
2016年02月03日 (水) 22:54 | 編集

すそのまで、真っ白。

ひさしぶりに。




ドキドキ。


鬼は外、福は内。。


干し柿
2015年11月24日 (火) 22:55 | 編集


安曇野、宇山の柿。
第一陣は、完成。美味しい。



富士宮で、仕入れた柿。
再度。

夫のお仕事です。




おまけ^^かりんとう.。
おいしいです^^
moguさん
2015年04月21日 (火) 20:34 | 編集


ずっと行きたかった。
4月4日hinataboccoさん企画で、うちにご縁があったお店。




野菜たっぷりで、大満足。。

そば粉のガレットも。

ごちそうさま。
また、来ます。
女子会なるもの
2015年02月09日 (月) 10:02 | 編集
女子会〜‼︎ お風邪で欠席の方も多かったけど、いろんな作家 さんや仲良しの方々が集まってくださって楽しい時間を過ごしました。 みなさん、美味しい差し入れご馳走様でした。楽しい時間でしたね〜。 また、パーティーしましょうね。 - Spherical Image - RICOH THETA



これってすごくないですか??


企画してくださった,久美子さん、まゆさん、周さん、ありがとう^^
なんだか、とっても励みになります。

1品持ちよりの、1品派、すごいです。


ちなみに・・・私は
玄米とささげの炊き込みでした。

お父さん,みんなにほめてもらいましたよ。大きくてほくほくのささげ。




ポムポム
2014年10月22日 (水) 21:41 | 編集
紅玉、おいしい。


シナノスイートも。

不揃いのりんごたち。
アルプス乙女。
Powered by まとめ.