my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
紅茶倶楽部は・・・
2009年04月17日 (金) 07:53 | 編集
桜が舞う春のよき日に・・・・・

今頃、・・・といわれそう。


第3回。。ポールボキューズ・代官山にて。。

mariaさんの企画で、
イギリスからのお客様いっちゃんもご一緒に^^

DSC03680.jpg


ご一緒できて、うれしかったです。。





すべて、ウェッジウッドの器で^^
DSC03676.jpgDSC03681.jpg
                   DSC03682.jpg




DSC03684.jpg
                   DSC03685.jpg
そして・・・・・だいすきなフロレンティーン・ターコイズ。。



優雅な、午後のひととき・・・・
感謝いたします^^





引き続き・・・・・・ヒルサイドテラスの、アートのなかで
また、お茶を^^話は尽きません^^
イギリスへも、いつか・・・・・・


ブログのパワーはすごーい。。
あらためて、認識^^

私の、ほんわか・ブログにもおつきあいくださいね。。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~~☆
本当にあの日のこと思いだしました☆
ああ~~時間よ!!戻って~~。(笑)
素敵な出会いがたくさんあって私自身いい刺激たくさんいただきました☆
またいつかお会いしましょう☆(笑)
楽しい週末をお過ごしくださいね☆
2009/04/18(土) 01:39 | URL | いっちゃん #-[編集]
いっちゃん。。遠くから(?)
ありがとう^^
素敵な笑顔、ご主人さまやお子さまたちもげんきですか??

また、いつか・・・・・
これからも、よろしくね。
2009/04/18(土) 08:17 | URL | みえこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ始めてみました。どれくらい続くかな…><?
2009/04/17(金) 17:19 | diary*
Powered by まとめ .
