my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
リネンとシルク
2009年04月18日 (土) 07:33 | 編集
毎月、15日は、
健康堂さんの、蚤の市。

気になりながら・・・・・はじめて、のぞきました^^

今月は、着物特集ということで、
お着物のほか、シルクの・・・・・
すてきな、はぎれがいっぱい。

これは、こうして・・・・
あれは、ああして・・・
・・・・・
つぎつぎと、創造力を刺激する、布との出会い。
わたし・・・・デザイナーの能力が
あるかも^^


着物も、サイズがあると思うのですが、健康堂さんのは
ほぼ、ぴったし。

・・・・・


そういえば・・・・

DSC03512.jpg

ずっと前に、健康堂さんでもとめたホワイト・リネン。
yさんにミシンをかけてもらった^^


サロンと、クロスと、スカーフ。。

これから、活躍しそう^^







そして、我が家にこんなものがあるのよ。。
                 DSC03590.jpg



何個いり??
sさんに教わった、ミラクル4分割・・・・・
やってみます。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .