my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ようこそ!!
2009年12月04日 (金) 07:04 | 編集

昨日も、つめたい雨の中、20人あまりの方に
観ていただきました^^


正味、4時間半の中で、
すごーい^^

ゆっくりしてくださる方が多くて
ありがたいです。



閉店真際には、作家風の紳士・淑女の見知らぬ、カップルが・・・・

だれだれ???




すごい、芸術家さんらしい・・・今回は写真で・・、
すてきな、写真を見せていただきました。
今度、zappaギャラリーにて、企画展の
候補者さんのようでした^^




彼、いわく、ここは、都会的な、ギャラリーで、
きちんとしている・・・・



こんな方に、私の絵の展示を見ていただいて、
どう思われただろうか・・・


すてきな、メッセージまで残してくださって、
ありがとうございます。。
光栄なことでした^^


ゆっくりしてくださって、ありがとうございます。





今日は、東京から
3人のお客さま。。


kanaeさん、yukoさん、
そして


fumiさん

以前から、富士へと言ってくださっていて、
今回、実現^^


うれしいな。。

雑誌「住む」などに取り上げられる
人気の女性設計士さん。


たのしい、一日を、過ごしていただけますように・・・・



この、大きさ・・・・さぞ、生は・・・
                DSC07038.jpg

大好きです^^iさんのお手製。。ごちそうさま^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/04(金) 21:00 | | #[編集]
鍵コメさん、こんばんわ。。
喜んでいただけて、うれしいな。
びっくりしているのは、わたしかもしれない・・・
お友達にも紹介よろしくね。
2009/12/05(土) 21:47 | URL | みえこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
                       静岡から いつも 紅茶倶楽部に参加して下さるmyfavorite thingみえこさんの初個展のお知らせが届きました☆。。。* *。:☆.。†   タイトルは花束。。。        サブタイトルは・・・・・風歌い
2009/12/04(金) 20:43 | 代官山だより♪
Powered by まとめ .
