my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ようこそ。。
2009年12月05日 (土) 07:10 | 編集
DSC07056.jpg
        DSC07057.jpg
                DSC07058.jpg

金曜日から芸術村ではあたらしい、展覧会がはじまっています。


昨日、zappaさんに、
東京からの友人が、来てくれました^^
ありがとう^^
DSC07055.jpg

昨日の雨がうそのような、晴天・・・
それぞれに、私の行いがいいと思っている私たち。。


新幹線で、おみやげもいただいて、しかも[bouquet]も
購入・・・・・


どうしよう・・・・

お礼に、
ドライバーとミニツアーガイドになりました。



zappaから、
シニリントゥから、
   (定休日ですが、明日からの企画展準備のようすを、ちらり)
芸術村から、
   (すべりこみ、セーフで、きれいな夕陽に照らされました)
横井照子美術館から、
   (時間外、予約入場させていただき、みなさん、喜んでくださって
fumiさんは、画集まで、GET。)
   夕陽を見ながら、下山?
夕暮れのカルティオさん・・・・
   (3人とも、東京での展示会でファンになっています。
    やっぱりこの時間がいいねと、まったり)
しめは、きちとなるで、
カンパーイ!!
   (いい雰囲気に、おいしい・おいしい連発)


   ふしぎな、ご縁にカンパーイ!!


3人ともたいへん、喜んでくださって、
もと、富士住民のおふたりと
はじめて、訪問の方に
「富士ってすてきね^^」といっていただけたことが、
よかった^^


なんて、充実の一日・・・
おかげで、私も楽しめました。。

このコースは、おすすめですよ。。

今回、時間制限で、寄れなかったところがほかにも・・・
また、次回ねと約束して。






今日から
RYUギャラリーでは
クリスマス展。。

友人が、コスチュームジュエリーを展示します^^


かなり、期待^^




明日は、
第3回のルフラン音楽会。。

18人と、
また、メンバーが増え、
いろんな方の、演奏を聴くのが楽しみ^^


chiさん、おせわになります。。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様そして
ありがとうございます。
不思議な縁で素敵な出会いを。
明日も、楽しみしてます。
2009/12/05(土) 12:37 | URL | kent #yl2HcnkM[編集]
本当に秘密にしたいくらい素敵なコースですね。
しかも大淵がふたつも入っていて
うれしいな。
2009/12/05(土) 14:08 | URL | full moon #77dyMa32[編集]
kentさん、こんばんわ。。
ありがとうございます^^
fumiさん、すてきなひとですよ。
たいせつに・・・
明日も、楽しみにしています。
おおきな気持ちで、聞いてください。
2009/12/05(土) 21:49 | URL | みえこ #-[編集]
fullmoonさん、こんばんわ。。
後ろ髪をひかれる想いで通った場所わかります??
次回があることを、期待して・・
大渕いいとこ、ほんとですね^^
2009/12/05(土) 21:51 | URL | みえこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
