my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
私達の巴里祭から
2010年07月06日 (火) 07:05 | 編集

昨日は、ほとんど、おうちで^^
ぞくぞくと、メールやお電話をいただきます。

当日、長男が、新横浜から
お手伝いに。。裏方もお手のものです。
17年前、
ロゼの大ホールでの、「サウンドオブミュージック」で
1年間、ステージママをしたことを思い出し、
立場逆転のおもしろさを、感じました。

息子のガールフレンドが、楽屋とか、写真担当。。
年配者をお相手に、よく、
動いて、気を働かせてくれて、助かりました。。

「あれがない、これがない」
「ジッパーをあげて」「さげて」
「あれとって、これとって」
「アクセサリーをつけて、はずして」・・・・・

せっかくのお休みなのに、ありがとう。
ほんとにありがとう。女神様になりましたね。。





かつてのPTA仲間の市会議員さんも、
忙しい中、
予定してくださり、感謝です。


ブログの中で感動の様子を書かれ、
高齢の方のいきいきと輝いた様子や
レベルの高さに(思ったより)驚かれたそうです。


次回のお約束もいただきました^^


ビッグブロガーのtさんのお姿も。。
chatの常連の、I先生もやっと重い腰をあげてくれました。

みなさま、ありがとう!





ジェットストリームにのって・・・


オープニング「パリの空の下」
DSC09496.jpg

        「ケ・サラ」のバックコーラス
        DSC09506.jpg

  2部のオープニング  「サンジェルマンへおいでよ」
               DSC09510.jpg

2人、おいて、2部3番目に

       「空色の矢車菊」
      ・
      ・ 
      ・
      ・      
 

先生のすてきな「キャバレー」

エンディング「歌ある限り」
DSC09530.jpg



      ステージを降り、通路からロビーへ^^
      DSC09532.jpg
                          


病院から駆けつけ、
また、病院に戻った出演者のHさん含め、
26名そろった、コンサート。。


みんなに、生きるすばらしさと力と勇気を
くれた、Hさん。
「君を愛す」すばらしい歌でした。
次は「空色の矢車菊」を歌いたいと言ってくれた・・
ほんとに歌えば歌うほどに
いい歌です。。
喜んで、バトンタッチします。
また、12月まで、がんばってほしい・・・・・


目に、焼きついたグリーンのドレスと
白いふわふわのショール・・・
忘れません



ワールドカップでは、ありませんが
このチームワークのすばらしさが、
出演者が、歌が好きで楽しんでいることが
観るもの聞くものに、いっそう感動を
届けるのだと思います^^




富士で、超一流のミュージシャンの伴奏で歌える、
るぽあんしゃんて、ならでは^^



DVDやいろんな方の撮った写真が
これから届く予定。。
楽しみ^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
