my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
瀬戸内・・・・
2010年07月12日 (月) 07:01 | 編集
週末、
器音さんにて、
フェアリーベル主催
「香りと小さなお話の会」

記念すべき第20回目。
続けることはすばらしい^^


mさん、hさん、yさん、それぞれに
不思議なご縁で。
mさんとも10数年のおつきあい??





本が苦手な、私にいつも
いい、であいをくださる・・・・


これからも楽しみにしています^^





ここへ行きたい

DSC09578.jpg
                  DSC09579.jpg


DSC09580.jpg



昨年夏に、息子が、もらってきたリーフレット。。
もうその時がきた・・・・



高校時代の友人が、
前売りチケットが18日までだよ、と
声をかけてくれました。。



7月20日から10月31日まで。。


瀬戸内で、生まれ育ったけど、
ほとんど知らないとこばかり。


帰っておいで、と言ってくれてるのかも^^


この夏は、私の周りでも、四国に行くよという人が
ちらほら・・・
コメント
この記事へのコメント
みえこ様
いつもありがとうございます。
細く長く、今後ともよろしくお付き合いくださいね。
カード好評でした。重ねてありがとうございました。
2010/07/12(月) 16:29 | URL | misae #-[編集]
misaeさん、こんばんわ。
こちらこそ、いつもありがとう。
お役に立ててよかったです。
2010/07/13(火) 23:09 | URL | みえこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
