my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お話の旅 Vol.4
2010年07月18日 (日) 07:56 | 編集
ハーブのタッジーマッジー。


DSC09611.jpg
           DSC09610.jpg
                   DSC09615.jpg
DSC09616.jpg宮崎久子さんへ。


すてきな、お話をありがとうございます。



さ・え・らが発足して、1年がたちました。。

zappaがなかったら、この話はありえませんでした^^
夢を、かなえてくれる、この空間。


すてきなお仲間と、空間で、
同じ時間を過ごす・・・・これは
お金では買えません。


                 DSC09622.jpg


必死で、お誘いをしなくても、
31名の参加で、今回も、満員^^

生の声が届く、
宮崎さんのおひざで、聞いている感覚・・・
限度かもしれません。


DSC09623.jpg
                DSC09621.jpg



だんだん、集まってくる・・・
おとなの集まり。。


DSC09624.jpg
                   DSC09626.jpg


始まりの、合図は、
さえら4人のリコーダーのアンサンブルで。。

DSC09625.jpgひなたぼっこさんの、
                   ケーキも準備万端。

   DSC09628.jpg
         DSC09629.jpg
                DSC09632.jpg
DSC09633.jpg


いろんな国のお話を、ストーリーテリングで。
親しみやすく、
気品のあるお話は、
宮崎さんならでは・・・・・


宮崎さんだけのお話を聞く会は、なんとも贅沢。
お忙しいなか、ほんとにありがとうございます。
mさん、cさん、ありがとう^^


「借り暮らしのアリエッティ」や「ゲゲゲの女房」が
ヒットする背景には
目に見えないものが、たいせつだよというメッセージが
含まれていると思います。


私たちは、1年前から、目に見えない世界を見る
さ・え・らを、続けてきた・・・

これって、すごいことと、思いません??



森の小人たちも・・・・働きます^^
コメント
この記事へのコメント
その名もさえら
森の小人達、
みなさまのご協力のもと、
楽しく、あちこち(フランス語でさえら)
働かせて頂きました♪

定番も少しづつ、定着し
ちょっとゆとりの小人達(^^)

アフターの珈琲で、ホッと一息

次は・・・来年2月。多分♪

2010/07/19(月) 20:51 | URL | chi #-[編集]
chiさん、いつもありがとう^^
こんなに夢が叶うものとは
知りませんでした。。
夢を見続けることの大切さを感じます。これからも、よろしく^^
プチさえらも出張さえらも、楽しみ。。
2010/07/22(木) 19:55 | URL | みえこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
