my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
君を愛す
2010年07月25日 (日) 07:33 | 編集
23日、シャンソンサークル
るぽあんしゃんてのお仲間の
tさんが
天国に召されました。

                DSC01294.jpg



ご一緒して、2年あまり。
闘病して2年。
発病してから、常に公表され、
その気丈さと、あたたかさに
周りが励まされてきました。



歌会では、「愛の生命」「りりーマルレーン」
先日の発表会では「君を愛す」
病院から、直行。
歌い終わると同時に病院へ・・・
グリーンのワンピースに、白いショールをまとった、
その美しい姿は、すてきな歌声とともに
700人の方の目に
やきついたと思います。



その数日後から意識がなくなったと伺いながら
奇跡を祈っていましたが・・・

58年の生涯を閉じました。



7月4日を夢見て、
一心に命をつなげた・・・・

とても幸せな最期だったと思うのです。


昨年暮れのyaya cafeでのボタニカルアート展にも
駆けつけてくださった、tさん。。

二ゲラの花が好きだと言ってくれた。DSC09390.jpg


3月の歌会でも写真を一緒に撮った。

12月には、「空色の矢車菊」を歌いたいと言っていた。




tさんは、たくさんの方の中で、生きている。。
神さまのもとに召された、祝福の中で
まっすぐに、歌っているような気がする・・・・


私には、「空色の矢車菊」を歌っている
tさんが、はっきり、見えます。



残された、ご家族の気持ちをお察しするとともに、
心より、ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
