my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
藤森アートと。
2010年08月08日 (日) 07:11 | 編集
DSC09833.jpg
先週の富士山から DSC09830.jpg
                     DSC09832.jpg

なんか、雲が遊びにきたって感じ・・・・





ここへ



行きたいと思っています。。


DSC09763.jpg









先日、松本から富士へ向った際、
韮崎あたりで、
真正面に、


富士山と虹。。

さすがに、高速で写真は無理でしたが、
虹に向って、走る・・・・・この感覚、

好きでした。






安曇野あたりでは、

よく、 天使のはしご  を見かけます。。





あ、ここにも行きたい・・・・DSC09764.jpg



大自然の織りなす、うつくしい風景・・・・・


子どもの頃から、変わらない、
どこにいても、見える・・・・

私の心強い、味方です。。
コメント
この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げます!
藤森さんの「空飛ぶ泥舟」面白そうですね。茅野美術館、私も会期中に是非行きたいです。
藤森建築は大好きです。
情報ありがとうございました。

相変わらずの行動力ですね。
2010/08/08(日) 22:37 | URL | カレワラ #qjsITxmk[編集]
カレワラさん、いつもありがとうございます。・・・でしょう??
大分の長湯温泉の建物もそうなの。。あたたかい感じが好きです。
ご一緒できたら、すてき!!
2010/08/08(日) 23:37 | URL | みえこ #-[編集]
さかのぼって拝見しておりました。
藤森さん…ねむの木美術館もそうでした?
小田さんと同級生の藤森さんですね。
2010/08/12(木) 21:10 | URL | ゆうこ #-[編集]
ゆうこさん、こんばんわ。
そうですね。。秋野美術館も。
同級生なんですか??
いけるといいなあ・・・・
2010/08/13(金) 18:42 | URL | みえこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
