my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ルフラン
2010年08月04日 (水) 07:09 | 編集
cさん宅のホームコンサート。ルフランも5回目。


くりかえしくりかえしの、言葉どおり・・・




いつものメンバーを中心に。。DSC09808.jpg

クラシックあり、シャンソンあり、
ジャズあり、フォークあり、ポップスあり、

昔の歌あり、今の歌あり。。


年代は・・・    23さいから・・・53さい・・・




歌って音楽ってすごいなあ



本番はちょうど2時間。
プログラムもあり、なかなか本格的です。

DSC09811.jpg
         DSC09814.jpg
                  DSC09813.jpg
          DSC09812.jpg
DSC09809.jpg
                   DSC09810.jpg



今回はこじんまり、6グループ、12人だったかな?
次回は、また、大勢になりそう・・・・・
あたらしい試みも・・・




cさん、いつもありがとう




終わったあとは、反省会?リベンジの会?おしゃべり会。
そして・・・・次回への目標、飛躍の会。。



夏のひとときは、あっというまに暮れていきました。。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様!
今回は、所用と重なり
見に行けず残念でした。
次回は是非。

たぶん、行けるかなぁ(^^)
2010/08/04(水) 10:03 | URL | kent #yl2HcnkM[編集]
ルフラン音楽会♪
「ルフラン音楽会」にお集まりになる
「ケナゲナ」な皆様。

本当にいつも感謝なのです。
今回も、やっぱり心が喜ぶ時間、場所に
なりました♪

ライブハウスに、クラシックホールに、
シャンソニエに、歌声喫茶に・・・

次回は、もしかして、
ストリートに、宮廷に?

皆様の、目に見えない小さな王冠、
なんだか、グッと、大きくなった感じです。
わたしも、セッセと磨かなくっちゃ^^
2010/08/04(水) 21:07 | URL | chi #-[編集]
KENTさん、こんばんわ。
今回、見逃したのはザンネンでしたね。。
お仕事があるということは、ラッキーです。またね。
2010/08/04(水) 22:03 | URL | みえこ #-[編集]
chiさん、ありがとう。

ぐっとおおきくなった王冠・・
そうですね。磨きあうお仲間はありがたいです。
いい人の周りにはいい人が・・・
すてきな方々に乾杯。。
次回にむかって、また、よろしく。
2010/08/04(水) 22:06 | URL | みえこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
