my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
GRAIN NOTEでは
2010年10月12日 (火) 07:29 | 編集
2010・10・10


てんてんてん、あちらこちらでお祭りやイベントが
あったようですね^^


10月10日は晴れる、
ほんとにそうなんだ・・・

信州も、昼間は暑いくらい。
紅葉が、はじまっていますよ。





9月下旬。。




このとき、こんな企画が。。
「椅子展」



DSC00674.jpgDSC00675.jpg
DSC00676.jpgDSC00677.jpg
DSC00678.jpgDSC00679.jpg


ここで、11月5日から9日まで、私の
絵がならびます^^

どうやって、展示しようかな・・・
レイアウトが楽しみ^^


DMをおかせていただいた信濃地区のshopさま。

   シュタイネ・十色や・ちひろ美術館
   カットのミラクルアームズ、シン
   松本市美術館・ゆこもり
   cafe VALO・matka・ラボラトリオ・ガルガ
   天然酵母パンのルヴァン
   新聞では、朝日・信濃毎日・市民タイムズ


ありがとうございます。。
もっと、たくさん用意すれば、よかったかな^^


紅葉の時期の信州、
遠くからもたくさんの方に来ていただけそうで、

企画して、よかったなと思っています。。。。。
コメント
この記事へのコメント
いつもお知らせありがとう!
みえこさん、こんにちは。
いつも元気で前向きなみえこさんは、わたしの憧れです。
松本での“Botanical Art展”の成功をお祈りしています。
松本まではちょっと無理なので、また近くで開催して欲しいです。
2010/10/13(水) 17:10 | URL | fujibijin #-[編集]
fujibijinさん、こちらこそ
ありがとうございます。。

今だけ。。あたえられた、時間と空間を大切にしたいとの思いからです。
みなさん、違うステージで活躍されていてすばらしいなと思っています。
2010/10/13(水) 23:18 | URL | みえこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
