my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
明日まで
2010年10月25日 (月) 09:23 | 編集
明日まで
e-zu工房さんの1周年企画展です。。

こちらです。
             行かれましたか?



すてきな、作家さんたちのものに
混じって、
今が、旬の           postcard017.jpg

原画とカード4枚組もおかせていただいています^^



DSC00992.jpg
                DSC00993.jpg

(うちのアメジストセージ)

11月に入ったら、松本へ一緒に行く予定です。。


私も参加させていただいた
レースの縁取り・ワークショップ


        長い爪と、以前ほどよくない視力のため、
        おそるおそるでしたが、
        案ずるより産むが易し・・・・・・



グレー地に白い雪柄、
白いレースはとても可憐です。
広島出身のすてきな先生、ありがとう^^

息子たちの「おくるみ」を
編んだときを思い出しながら・・・
いい時間をありがとう。。



展示中の
北欧の、すばらしいレザチェアーに
身体を預けての編み物タイムもいい思い出です^^


とってもかわいくできました。
e-zu工房さんのHPでごらんください^^

私と、おそろいの人もいるかしら?







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
