my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オフブロードウェイミュージカル
2010年11月30日 (火) 07:06 | 編集
日曜日。。

[I love a piano]

ロゼシアター、中ホールにて^^


020.jpg
              021.jpg
     
016.jpg
       017.jpg
              018.jpg
019.jpg


前日、レッスン室にて、
ワークショップをうけました。。

年齢制限なし、経験不問・・・・
こんなことは、二度とないかも。。

夜公演をひかえた、出演者6人のみなさんと、
ボイストレーニングとダンス。


ダンスは、わらってごまかすしか、ありませんが、
ボイストレーニングは、
実り多く、

楽しく、楽しく、
聞いたり、ハモったり、息をコントロールしたり・・・・

ドレミの手話も^



「ホワイトクリスマス」
ちょっと^^英語で歌えるかも。。
14日、お楽しみに。。




公演は、前から2列目。
汗も、
見えるところで、
楽しむことができました。。


生のピアノ伴奏で、
たった6人とは思えぬほど、
エネルギッシュな歌と踊り、衣装の早変わり・・・


ひとり、ひとりと、握手しながら、
声をかけてくださり、
こぼれるばかりの、笑顔に




感動した私でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
