my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
しんしゅんしゃんそんしょう
2011年01月13日 (木) 07:40 | 編集
本日、

天間、いきいきサロン「そばの花」さま。

名付けて、
新春・シャンソン・ショー、です^^



昨年、12月の、クリスマスに続き、
うちでもぜひ、・・・・

とお声をかけていただきました^^



yさんと、しっかり、打ち合わせをし、

みなさまに喜んでいただける
プログラムと、MCを

考えています^^



4年目にして、

私の中に、「歌」という宝物が、
はぐくまれてきました。



最近、やっと「うた」になってきたね、と言われるように
なりました。。



レパートリーが少しずつ、増え、
同時に
複数曲が、可能に。。



歌詞を覚えることも、前より、苦労が減ってきました。。
そういう、脳になるのよ・・・・

そうなんだ・・・・・




すぐ、覚える歌と、何回やっても、なかなか入らない、歌が
あります。




今日は、9曲・・・・
どんな、であいがあるかしら??



1月1日の夕方・・・・

DSC01874.jpg
          DSC01871.jpg
                  DSC01873.jpg
DSC01875.jpg


ちょっと、フランスでみたような、風景に出会いました^^



明日に続きます。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
