my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
代謝UP
2011年03月15日 (火) 07:33 | 編集
朝、目覚めると、ウグイスの声。。
うちの前は、ミカン畑で、
その垣根の木にいるようです。







               DSC02173.jpg


       放射線事故の問題。。
特にこの時期だけでなく、


空気中、大地、水の中に・・・・

私たちのまわりには、ほんとに有害物質があふれています。
普段から、

代謝をよくすること。。




今、特に必要なのは、
大豆・みそ、とうふ、納豆、こんぶ、わかめ、ひじき
根昆布、とろろ・・・・・


あらためて、


ま・ご・わ・や・さ・し・い

食を心がけたいと思います。







こんなHPをみつけました。。
               こちらから


外からみた、日本
すてたもんじゃない・・・


が、よくわかる。。





東電の、計画停電、


昨日は、5時から7時。。




被災された方になにもできない
私にとって、一日、3時間なら、

喜んで、

と思いますが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
