my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お約束の安曇野
2011年04月19日 (火) 07:45 | 編集
4月になったら・・・・

11月のボタニカルアート展に
足を運んでくださった安曇野のKさんの言葉を思い出し、
お天気もよさげ・・・・


あさ、お電話したところ、DSC02510.jpg


快く、いいですよ^^と

DSC02514.jpg
          DSC02519.jpg
                  DSC02525.jpg
DSC02526.jpg

わさびに、かたくり、・・・・・


それはそれは、たくさんの花を丹精込めて。。



お話をうかがって、今回いちばん楽しみにしていた、
お花は・・


昨日から、咲き始めたんだよ・・・と
                       鼻が利く、わたしですね^^




しらねあおい
DSC02511.jpgDSC02512.jpg
DSC02513.jpgDSC02515.jpg
4月15日


両手で包み込んだような・・・・
それはそれは
かわいらしい、みずみずしいものでした。






そして、
みせばや
DSC02523.jpgDSC02524.jpg



これから、くろゆりほか、たくさんの百合も
楽しませてくれるそうです。


めずらしい、信州の花の苗もいただいて、
ありがとうございます。
また、寄せてくださいね^^



Kさんのおくさまも、すてきなかたでした。
Kさんも描かれます。
          いまはおしゃべりに行ってるそうです^^



ありがとうございました^^

これから、シュタイネさん方面へ行ってきます。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
