my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ひろしま・2
2011年04月30日 (土) 07:03 | 編集
4月も終わり、

レモンの花・・・      DSC02691.jpg


DSC02692.jpg  ゆすらうめの実


                  DSC02687.jpg
ラズベリーの花



先日の広島の続き・・・



広島で、看護婦長をしている、実の妹。
(義理の妹が3人いますから)


ひさしぶりの出会い。とにかく忙しいらしい・・・

帽子がほしいということで、いっしょに、選んだ。
こうやって、大人になって、
ショッピングしたのはうまれて初めてだったかも。


ああでもない、こうでもない、女同士、楽しいものだなあ・・・って。
雰囲気が、似ているので、お互いにかぶりっこ、
でも、似合うものはちがう・・・
おもしろい。。


結局、決まり!
迷えば、両方買えばいいのに、妹は堅実です。

姉妹が近くにいる人が、うらやましいな。
いるだけで、いいのかもしれない・・・・・

おたがい、身体を大切にしようね。



5月3日から5日は、フラワーフェスティバル。。
私がいるときに始まったあたらしいお祭りだけど、

もう30数年・・・

                 DSC02658.jpg

DSC02649.jpg平和大通り・・・100メートル道路です。

                  DSC02650.jpg


黄金山や比治山が・・・・・・・

DSC02641.jpg



やっぱ、都会です。・・・・・    DSC02645.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
