my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
平和公園へ
2011年05月13日 (金) 07:39 | 編集

なんども訪れた宮島で、
初体験。。


焼きたて、もみじまんじゅうのおいしいこと^^
               DSC02826.jpg
DSC02827.jpg
桜餡が格別でした。
お土産用のとまったくちがうね・・・・


そのあと、宇品から
市内電車で・・・・


なつかしい、地名が・・・・
つぎつぎと・・・・・
あ、フェニックスも残っている^^


フラワーフェスティバルでにぎわう、平和大通り
100メートル道路を横切り、
ほどなく・・・




本通りから原爆ドームいり・・・
そこで妹とも対面。

いっしょに資料館へ^^


DSC02833.jpg
         DSC02837.jpg
                 DSC02838.jpg
人を、かきわけ、かきわけ・・・・

キャンパスが、この近くだったので、
何度も何度も、訪れた平和公園です。


DSC02832.jpg
このむこうに特設ステージがあり、
資料館のすみからこっそり、ステージに向かう
アイドルグループ、パヒュームの3人と
すれちがいました。。

オーラがあるので、すぐ、わかったよ^^




すごい、ひとで、
ステージをうしろに、
本通りにもどり、
妹と、tea time^^


前の日に、弟、妹ふたりが訪ねてくれ、
これで、わたしたちの兄弟姉妹には、
紹介が完了。。



すごーい^^
かなうとは思わなかったけど、
急でどうなるかと思ったけど
実りある、旅になりました^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
