my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
書と写真
2011年05月21日 (土) 07:43 | 編集
先週のこと、
みなさまにお知らせしたかったけど、
私がおじゃましたのが、おそかった・・・


木村久美子さん^^
と、実父の昔なつかしい写真展。




DSC02906.jpg

外観もすてきです。DSC02923.jpg


お出迎えの、スリッパたちも楽しそう・・・・
DSC02905.jpg

今回の、テーマ、        DSC02920.jpg

DSC02904.jpg

           DSC02907.jpg

DSC02908.jpg
          DSC02909.jpg
                  DSC02910.jpg

DSC02912.jpg

すてきな、美しいことばの数々に
魅入ってしまいます^^

DSC02913.jpg
                 DSC02914.jpg
DSC02916.jpg


DSC02917.jpg
            DSC02918.jpg




ささっと、舞台に立ち、
花咲き山を

演じてくださる、くみこさん。

DSC02919.jpg
            DSC02921.jpg
                   DSC02922.jpg


後姿もうつくしい^^


息子が、ミュージカルの子役で同じ舞台に立ったのが
ご縁の、くみこさん。


これからもご活躍お祈りしています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
