my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
甘い香りに
2011年05月29日 (日) 08:03 | 編集










撮りためていた写真を^^






久美子さん宅にいくときに・・・・


ちょっとだけ、車から・・・    DSC02899.jpg
DSC02900.jpg
          DSC02902.jpg
                    DSC02903.jpg



朝のお花は、特別^^






この次の日がコンサートでした。。

富士宮街角コンサート、


     7人が、3曲ずつ・・・・
     いつもの歌会とちがい、
     70人という、
     少人数で、
     おきゃくさまと、非常に近い距離でした。。


とても、どきどき、なんだけど、
とても、楽しい^^



     お客さまの顔を見ながら・・・・

     初めての方、いつもの方・・・
     ありがとうございました^^



     なまのピアノ伴奏による
     シャンソンコンサートの
     楽しさ。。
     なかなか、チケットが手に入りにくい
     状況になっています。





6月下旬には、いきいきサロンコンサートの依頼がはいりました。
    
     みなさまに楽しんでいただけるプログラムを
     作ります。    






7月3日は、るぽあんしゃんて巴里祭^^


     江口純子さんのすてきなピアノ伴奏の
     音合わせもおわり、
     いっそう、練習も楽しくなっています。



     ケーキ付き
     こちらは、ロゼ、レセプションホールです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
