my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
自遊石
2011年05月31日 (火) 07:37 | 編集
昨日は、思わぬスピードで、天気が回復。

青い空、白い雲が
ぐんぐん流れていく・・・


信州の空が みられました^^


                 DSC03089.jpg




クラフトフェア・続き・・・・


あがたの森から、
中町どおりをぬけ、



クラフト大好きな友人たちと・・・




陶片木、グレインノート、ようさん工房、
蔵シック館、tonico、


そして、話題の10cm・・・・


入りきらないほどのひと・・・ひと・ひと。


ラボラトリオ、matka


そして・・・
灰月


小雨降る中、
傘をさしたひとびとが、歩いていきます^^





      先日も書いたけど、
      ふだんの静かな静かな・・・
      松本が、好きです。。



      みなさま、ふだんにいらしてね。









そういえば・・・
前回、訪れたときに、





松本、中町通りをぬけ、
市美術館へ行く途中に
すてきなギャラリー、発見!






DSC02977.jpg
         DSC02976.jpg
                  DSC02975.jpg
         DSC02974.jpg
DSC02973.jpg
         DSC02971.jpg
                   DSC02972.jpg


石やさんの2階にあります。

この自遊石さんは、クラフトフェアの立役者さんです。



いまは、常設に。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
