my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
chotto cafe
2011年06月06日 (月) 07:29 | 編集
DSC03160.jpg
iさん、ごちそうさま^^


昨日も、朝から、草取り

           朝は、とても気持ちいいけど
           もう、汗ばむほど^^



ほっと、ひといきしたところへ
ご近所のiさんから。
「がんばってたわね」・・・・






ひとりひとり・・・・・ちがう・・・・かわいい。。










森の刺しゅう展のとき。。


おいしそうな、ピザを振り切って
むかったところは^^








DSC03022.jpg
                  DSC03021.jpg
DSC03020.jpg



松野に・・・・・


iさんのお友達がはじめました^^


リーズナブルで、おいしい^^
その日は、カレー、

とってもおいしいと思いました。。




通りすぎてしまいそう・・・だけど、
発見してね



松本からの帰りにうれしいかも。。



もう一軒、橋の向こう側に、カフェ発見^^

誰か、連れてって!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
