my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
空色の矢車菊
2011年06月24日 (金) 07:19 | 編集
昨日も蒸し暑かったですね^^


カードの、色校正終わりました。。
すてきなものになること、まちがいなし・・・・


新作、14枚セットの予約
承ります。。





安曇野つづき・・・



金色にゆれている 麦畑
青い空 映して咲く 矢車菊


                   DSC03349.jpg
          DSC03350.jpg
DSC03351.jpg
         DSC03352.jpg
                  DSC03353.jpg


あおあおしていた、麦畑も
いつのまにか、金色に^^

晴れていれば、光るかも^^



しかも、矢車菊がいっぱい・・・・・・・
おもわず、車を止めました。。



だいすきな、曲。
6曲のうちのひとつ、6月末に歌います^^






7月3日の巴里祭では・・・・・・・???





道の駅で買った、ルバーブ。。
ルバーブジャム・・・はじめて
つくりました^^
ルビーの色。。

ん・・・おいしいかも^^DSC03437.jpg

もうすこし、鮮やかなんだけどなあ・・・




そういえば、お庭に^^

ラズベリーが、きらり   DSC03456.jpg
DSC03455.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
