my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
百万本のバラによせて
2011年07月05日 (火) 07:34 | 編集
le point chanter
るぽあんしゃんて巴里祭。。

のこと。



DSC03521.jpg
         DSC03522.jpg
                   DSC03523.jpg
DSC03524.jpg


読み応えあります。
まだ、少し、手元にあります^^




江口純子さんのピアノで・・・・

DSC03544.jpg


今回お披露目の、エッフェル塔は・・・
先生の息子さんのお嫁さん、kちゃん、作。。

いい感じ^^

         DSC03548.jpg
                   DSC03547.jpg




ひさしぶりに、聴いていただいた
こちらに

紹介されました。
ありがとうございます^^


3年前。ジャンヌ・バレでみつけた、
1950年代のワンピース。
DSC03540.jpg
                DSC03539.jpg


子どもの頃、着ていたワンピースと似ている気がする・・・





「百万本のバラ」みなさまのこころに届いたとしたら、

    天国の淳子さんにも聞こえるように・・・
    来たいと思いながら、来られなかった人にも
    聞こえるように・・・
    来てくださった方、ひとりひとりのために・・・




何年かまえに、「百万本のバラ」のモデルとなった
画家の絵をさいたまで観たことを思い出しながら、

江口さんの珠玉のピアノ伴奏に助けられ、

すこしでもみなさまに近い、客席から
日頃の感謝をこめて、歌いました^^





描くように歌いたい、
歌うように、描きたい。。


このふたつのバランスが
いまの私なのかもしれない・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
