my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
作品展・5日め
2011年07月17日 (日) 21:26 | 編集
DSC03588.jpg
昨日、早朝、
環境交流プラザへ。


もうひとつの、ボタニカルアート展をみに。
ぐうぜんにも同時期。
お互いにいいことでした。

富士、静岡近辺の
数人による、富士山麓の植物画。

すばらしい描写はほんもののボタニカルアート。



2年前は、知らない人が多かった・・・
私のは、便宜上、使ったものなので、
富士地区に認知度が高まったいま、
変更予定^^


                   DSC03597.jpg
sさんにいただいた、夏の花^^
うちにも、根付くかなあ。



DSC03652.jpg
           DSC03656.jpg


                   DSC03603.jpg
昨日から、入り口あたりの
絵のレイアウトが少し、変わりました。

入ってすぐのあたりが薄暗かったのが・・・





DSC03692.jpg
           DSC03693.jpg
                     DSC03691.jpg

しろうとのつたない、レイアウトでしたが、
プロの目で、
やさしく、アドバイスを受けました。

なーるほど。。勉強になります。


そして、今日も、
見に来てくださいました。


そのほか、今日は画家さんがおおぜい。。
いろいろと、いいお話を伺いました。
ありがとうございます^^
わたしって、いい方たちに恵まれているんだと、
思います。


そして、またまた、ゾクゾクする出会いが
ありました。ブログって、やはりすごーい!!


津波で亡くなった淳子さんの息子さんの
ブログつながりで、
富士宮在住、大船渡出身のかたが娘さんと^^

佐藤慧さんのなまえが出たときは
耳を疑いました。

この場所で、このときに、この方に
淳子さんとわたしの話ができるなんて・・


思いもよらないことが、おきるものです。



ご実家も流され、たいへんな状況で
この夏、
ボランティアに参加されるとか。

お気をつけて・・・



今日はおやすみのせいか、
大学や高校の娘さんと・・・という方が何組か。
若い方にも
みていただけるのが、また、うれしいです。




作品展、あと2日。。


こちらで

紹介していただきました。

明日もまた、お待ちしています。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
