my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
作品展、6日目
2011年07月18日 (月) 20:02 | 編集
なでしこジャパン^^
世界一、おめでとう・・・
女性のパワーは、すごい!この話でもちきり^^

                DSC03701.jpg
世界一の富士山が・・・・


そして、
台風接近のニュース。。

作品展は
明日、4時まで。。


どの程度か・・・
次の方が搬入を急ぎたいと思うのです。。

搬出・・・・どうしよう・・・・
ひとりで、のんびりと思っていましたが
状況が変わりました。

お手伝いしてくださる方、募ります。。





DSC03675.jpg





今日も、いろんな方に会えました。

新卒当時の事務長さん、
静岡の「歌」の先輩、
祝日のため、ひっぱられてきたかたも・・・
むすこも、そのひとり、
子育て中から、見守っていただいた方、
京都から・・・・

私のカードをつくってくれた、
ACCSSさんも。


ありがとうございます。      DSC03696.jpg



あと一日と思うと
さびしいな・・・



  毎日、おひとりでモーニングを食べていらっしゃる
  すてきな女性に、
  思い切って、あいさつしたら、

  気持ちよく、返事が^^



   自分から、声をかけることが、苦手なわたし・・・
   みんな、びっくりするけど、そうなの。

  とても勇気がいることです。
  早く、かければ、よかったな。



   明日もいらっしゃるかなあ・・・・



DSC03694.jpg



こちらでも
紹介していただきました。。

いつも、ありがとうございます。


そして、最後に、もったいぶって
UPしなかった、むぎわら帽子DSC03633.jpg
DSC03636.jpg
みのがした方も多いのでは・・・・^^

うつりこみ、ごめんなさい。
やはり、実物を。。


明日、またお待ちしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は素敵なアートとみえこさんのお話にとても癒されました。
こちらでは、震災の話題も出なくなってきていましたので、心が少し軽くなりました。
ご無沙汰気味のハーブライフも少しは復活しようかなと思います。
帰ってから、いただいた手記を読みましたが、淳子さんはどのような気持ちであの短歌を詠んだのでしょうね、まるで予言しているかのような。
娘もとても驚いていました。
生かされている私たちは、せめて昨日のように故人の思い出話をするのが務めなのだと思います。
また、いつかお会い出来る日を楽しみにしています。
2011/07/18(月) 22:11 | URL | 君枝 #-[編集]
君枝さん、こんばんわ。
昨日は、いらしてくださり、ほんとにありがとうございます。
びっくりするやら、こんなことが起こるのですね。淳子さんに関しては
ふしぎなことばかり。
生かされているわたしたち、
また、お話しましょう。。
また、メールお待ちしています。
2011/07/18(月) 22:43 | URL | みえこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
