my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夏いろ
2011年07月30日 (土) 07:55 | 編集

と、信州情報が続きましたが、
わたしは、富士です。。


やはり、朝の更新がしっくり^^


カメラの「キタムラ」にて、フォトブック制作。。
江戸屋作品展の、
ようすを1冊の本に^^


とても、メカにつよい、韓国帰りのyさんに、
付き添ってもらいながら・・・
yさん、ありがとう。


覚えたよ^^
忘れないうちに、
松本や、信州編も、作ろうかなあ・・・






さて、

風のいろへ、行くとちゅう・・・・DSC03808.jpg


「ひまわり」もいつか歌ってみたい^^






ブレ・ノワールさんの入り口には・・・・
DSC03809.jpg



絵になるなあ^^





近くのお風呂、「おぶう」の入り口で
            ・DSC03748.jpg





そして、
近いうちに、うれしいお知らせが、できそうです^^
ちょっと、いやなことを
書きます。聞いてください。


おととい、昨日と
うちの庭に、
排泄物が置かれていて
私はとても、
悲しい気分になりました。



おとといは、車のフロントガラス。
昨日は、北側の、キッチン下。



とても、オープンなうちですが、
かといって・・・・・


小さい頃、人間不信だった私、
その頃にもどりそう。


聞いてくださったかた、ありがとう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
フォトブックって作るの楽しいですよね~
私はパソコンはMacなので
昨年一年の想い出をiPhoto でアルバム編集したのですが
一番最初に作ったのは「キタムラ」のでした♪

いやなこと・・・・
世の中、色んな人がいますね・・
私が毎朝、ラジオ体操に通っている公民館では
見事な緑のカーテンになっていたゴーヤを
夜中の間に、バッサリと切った人がいて、
2階の窓まで伸びていた蔓が台無しです。
何を思ってか・・・ほんとに悲しいことです。
でも、みえこさん、人間不信にならないで下さいね。
ほんとに、色んな人がいますから・・・
歪んだ心を持って生きている人の方が可哀相なのかもしれないですもの。
2011/08/02(火) 20:30 | URL | まゆみ #N.vW.TCs[編集]
まゆみさん、いつも
ありがとう^^
だいじょうぶ、この年齢になると
なにがあっても。。。

フォトブック、う忘れないうちに
また、作ろうと思います。
2011/08/04(木) 08:55 | URL | みえこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
