my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夏の終わりに
2011年08月30日 (火) 07:59 | 編集
早朝の草取りが日課です^^



土や草、ハーブたちに、まみれている時間がすき。。

におい、空気、風・・・・・



この感じを描きたいと思っています。
L'image botanique








DSC04133.jpg
           DSC04132.jpg
                   DSC04131.jpg
DSC04130.jpg


ごちゃごちゃと、ものに囲まれた生活。
改善したいと思いながらも
楽しんでいる・・・・・・


いま、私の髪は、生まれてはじめての
長さに。。
長いところは、腰に届きそう。



カットしていただいた、ミラクルアームズsinの
笹崎くんが上手で、
伸びても、いいかたちなの・・・・
彼は、いま、姉妹店レイールの店長さん。
ご指名するしかないかな・・・・


毛先の色も、いい感じで、
変える勇気がない。


夏の間、おうちではあこがれの
お団子スタイルです。


すっきり、涼しく、おろしたときに
カールして、かわいくなります^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
