my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
秋の味覚
2011年09月08日 (木) 07:44 | 編集
昨日は、まるっきり、
フリーデー。。


めずらしい・・・かも。


朝から、いい天気で
窓をあけると、いい風がはいってくる。
ほんとに、気持ちいい^^


低めの椅子にすわると・・・
北側には富士山もみえる。。


青い、空に白い雲^^
窓の外には緑。

あたりまえのことが、とってもうれしい^^





夕方には、富士の街がピンク色にそまった。
空気もすっかり、秋。
まだ、いそがないで^^      DSC04196.jpg

タウン誌に紹介されたcafe無上帑さんから。

私の鼻は利くのかなあ・・・
DSC04193.jpg
栗になりそうになりながら、
むいてくれたのに、
ごめんね^^食べた跡。

kさんの作ったのは、
きれいで、おいしい^^


        DSC04194.jpg
                  DSC04198.jpg


なんと、昨日から・・・
今年は、生栗も販売。。



私もわけていただき、作りました^^




今月に入って、アクセス数が増えました。
今日も、ブログにお越しいただいて、
ありがとうございます。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
