my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
安曇野の、みせばや
2011年09月11日 (日) 07:14 | 編集
9・11ですね。
昨日のきたがわてつコンサート。


私は、10数年ぶりだったかも。
はじめての出会いは、子ども劇場でした。

あらためて、彼のすばらしさを感じました。
息子も、大ファンです。


すてきな歌をたくさん作り、歌い
全国をたずねています。

人と人のふれあい、人の命の大切さ、
覚えたい歌もありました。

北上出身の彼の思い、
陸前高田の話には、胸が詰まりました。


さわやかで、笑顔がいい^^
たくさんのメッセージをありがとう。。

こちらから


                   DSC04210.jpg




ちょっと、信州の花。。


我が家の庭に、咲きそう・・・・・

色が、すてきでしょう?DSC04181.jpg
DSC04182.jpg




昨日の芝川で行われた
富士山ピースフェスティバルから
の帰り・・・



                     DSC04207.jpg
          DSC04208.jpg
DSC04209.jpg


わあーっ
こんな光景が・・・・

これが、かの有名な富士川です。。
橋を渡れば、うちはすぐ近くです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
