my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まぼろしのみかん畑
2011年09月14日 (水) 07:44 | 編集
おとといの2階からの富士山DSC04215.jpg
DSC04216.jpg





きれいだなあ・・・・とうっとりしていたら、
ピンポーン。





前の木を切りますから
洗濯物をださないように・・・



はい。



はっと、思ってしたことは・・・



なくなってしまう・・・・
DSC04217.jpg
          DSC04218.jpg
                      DSC04219.jpg
          DSC04220.jpg
DSC04221.jpg
記念写真になってしまいました。



一日、避難して
夜帰ったら、


なんにもない・・・
更地。。
呆然・・・・・


なにが、できるの???



うちにいらしたら、みなさん、びっくりするかも。
こうやって、どんどん、自然が
失われていくのかな。


ここに引っ越して20年、
いままで、残っていたことが奇跡かも。


10月1日の雁祭りの投げ松明も、1階から見えるかも。。



まっかな、からすうりを楽しみにしていたのになあ・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
