my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
坐来
2011年10月21日 (金) 07:17 | 編集
今日のフレーム。。
DSC04570.jpg6



シャンソン、ピアフの曲で・・・
佐野加織先生の訳詞。
「空色の矢車菊」


大好きで、ずっと
歌っていきたい歌です。





私がボタニカルアートにであった地。
大分。。


なかなか、行けないけど近くに味わえる
ところが・・・・
立地条件もよく、
なにより、スタイリッシュな空間。DSC04667.jpg


先週、大分県人会女性部の
企画にお誘いいただき、
お嫁さんのお母さま(大分出身)と、
ご一緒しました。
DSC04666.jpg
銀杏・しいたけ・・・・
                 DSC04668.jpg
                 はまちのりゅうきゅう。

DSC04669.jpgふわふわの鳥天。
もちろん、かぼすで。
                 DSC04670.jpg
だご汁と、山香米。


ここでしか、味わえないほうじ茶プリン。
DSC04671.jpg
大分直送の食材を
より抜きのシェフが作ってくださいます^^

こんな、ぜいたく、あるでしょうか??



坐来


今回の企画は、秋のメイクアップ講座。。
おみやげ付きの、おいしい時間でした。

お声かけくださった、mariaさん、ありがとう^^



このあとは、お母さまに誘っていただいた
秋の花展、

スケールの大きい、すばらしい花のアートでした。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
