my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
冬ルフラン
2011年12月05日 (月) 07:28 | 編集
冬のルフラン。。DSC05276.jpg



おつかれさま。。12人の、音楽家?のコンサート。
会場は、富士山麓アトリエ・ルフラン。。



一年に3回のペースで、
もう、9回目。

DSC05288.jpg

chiさん、いつもありがとう^^
あなたの企画力をもって、いつも楽しく・おいしく
できます。


ピアノ連弾・リコーダーアンサンブル・詩の朗読
シャンソン
ギター・ウクレレ・マンドラ・ギター弾き語り・・・・


私はというと・・・
  私のパリ・再会(アカペラ)
  聞かせてよ愛の言葉を・時は過ぎてゆく(ピアノ伴奏)
  ホワイトクリスマス(ギター伴奏)
  このすばらしき世界(アカペラ)

おせわになりました^^

4ヶ月後に向けて、みんな、練習を重ねている・・・


汗かき・恥かき・・
この場が、
私たちを鍛えてくれる


ありがたいことです。


世代を超えて、ジャンルを超えて、
音を楽しむ、音楽。

ルフラン。
名の通り、続いていきますように・・・・DSC05282.jpg
コメント
この記事へのコメント
しあわせな時間でした。

ピアノを弾いてる時も
みなさまの演奏を聴いてる時も
お話してる時も

みなさま、キラキラしてましたよね♪

小さな王冠にちりばめられたダイヤ、
どんどん、増えていくような・・・

いつもこころよくご協力いただき
本当にありがとうございました。
2011/12/05(月) 08:47 | URL | chi #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/05(月) 14:27 | | #[編集]
chiさん、いつもありがとう。。
ちいさな、幸せも
続いていくことがうれしいですね。
これからも、よろしく^^
2011/12/16(金) 09:53 | URL | みえこ #-[編集]
鍵コメさん、こんにちわ。。
ほんとにありがとうございます。
旅は、いかがだったでしょうか。
お天気、最高でしたね。
これからも、よろしく。
2011/12/16(金) 10:18 | URL | みえこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
