my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ウェディングセレモニー・2
2012年01月17日 (火) 07:43 | 編集
しばらく、ひたりたい・・・・・・DSC05606.jpg



しばらく、ひたらせて・・・
DSC05609.jpg


セレモニー、終盤、

来た来た・・・・これが
うわさの・・・




DSC05633.jpg
DSC05636.jpg
DSC05635.jpg


わ、重い!!
あのときは、若かった・・・


大人気の、カサ・デ・アンジェラ。
小さいけど、すてきで、スタッフ様たちも
みなさま、いい対応で
気持ちよく、過ごせました。


ゆうこさん、
ここにして、よかったね^^







私もいろんな方に結婚式事情を聞きました。
ひとりひとりちがうけど、
そっくり、参考にはならないけど、
聞いておいたことが
心のゆとりになりました。


これから、という人が多いので、
しばらく、ときどき、切り取っては
UPしますね^^

おつきあいくださいませ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
