my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
tea time
2012年03月18日 (日) 07:44 | 編集
                 DSC05921.jpg
DSC05915.jpg



ありがとうございました^^
春の歌会は、大盛況。。
足下が悪い中、たくさんの方に来ていただきました。


いい会場、いい歌、いい先生、いい歌い手
いいピアニスト、いいお客さま・・・・・


育っていく・るぽあんしゃんて。。
どんどん、よくなる、
と、感じています。


シャンソンは、人生のうた、
元気や勇気や、やさしさ、あたたかさ、
愛、ロマン、自由、
悲しみ、苦しみ・・・

訳詩の中に、
すばらしい言葉がちりばめられている・・・


笑い・泣き・共感。


今回も、感動感動感動。


お客さまのお顔がみなさん、かがやいている。


55才から、87才まで、
20数人の、人生が浮かび上がる2時間。


息子夫婦も、ピアニストのそばで、聞いた。

この人生のスタートのときに、
このような「うた」に出会えて
どう感じただろうか・・・


みなさまに、感謝の一日でした^^

私の歌も、やっと「異国の人」になりました^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
