my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ひびき
2012年03月24日 (土) 11:24 | 編集
e-zu工房さん
チャリティイベント「つながる」について。。



ちっちゃな・ちっちゃな力も積み重ねれば・・・
忘れず^^



るぽあんしゃんて歌会においても、
20000円あまりの寄付がありました。

ありがとうございました^^





DSC06071.jpg



森のひびき
は・・・・




おおきな大きな富士山をあおぎ、
樹や花や草と対話。

鳥の声、風の音、水の音、
葉っぱの音、土の音・・・・


幹さんの横笛が風に乗って・・・


しずかにしずかに・・・
しずかにしずかに
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・




室内では、らくーな姿勢で、
うたと、ギターの奏でる
心地よい時間。。


言葉の力もかりて、心を解放。

やさしくやさしく
・・・



たくさんの方との新しいであい。



幹さんは、4月に松本・安曇野へ。
ご縁をいただいて、
安曇野、作品展のアピールをしてくださるという
力強い、応援。。


ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
