my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
安曇野初日
2012年04月26日 (木) 20:34 | 編集
安曇野へ・・・・
DSC06192.jpg

あ、りんごの新芽が^^    DSC06193.jpg

桜が終わる頃、りんごの花?


DSC06191.jpg



ギャラリーのオーナーさんがつくってくれました。

DSC06200.jpgDSC06208.jpg


tomoさんにいただいた、オブジェ^^
DSC06199.jpg



オーナーのむすめさんが、東京から
お手伝いに・・・
助かってます^^
ありがとう。

                  


安曇野はのGWは、すごいひと・・・
明日から、やすみなし、
という、cafe 風のいろさん、ご夫妻や
富士から、いらした
ワークショップをさせていただいている、無上帑さん親子。。
お仕事を終えていらした、十色屋さんご夫妻。

信濃晦日に載った記事をみていらした方。
お天気の悪さゆえに、のんびりをもとめていらした方。

オープニングにふさわしい方々の
心強いことばに、
これからの、11日間、みえてきました^^


昨日の衣装?は、
雨をふきとばそうと、思って、
安曇野の作家さん、kyoukoさんの、
オールドローズピンクのリネン。
リュミエールえみこさんの、ピンクのオメガ
。。
大正解!!!


L'image botanique展









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
