my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
元気の素
2012年05月03日 (木) 21:52 | 編集
ギャラリーオーナーさんからのいただきもの。。
おいしい^^こごみ。
DSC06296.jpg

ビフでみつけた、セリ・・・・・DSC06297.jpg


いっぱい食べて、あとひといき。。




雨予報でも、朝からこんなかんじ^^
DSC06301.jpg

うぐいす・・・・
                  DSC06306.jpg
濃いグリーンも写りこんで^^



おはようございまーす。。
DSC06302.jpg

オーナーさんも、スタッフさんたちも
みんな、いい感じ。
気持ちよく、すごさせていただいています。


今日も、遠くからみなさま、ありがとう^^

11月自宅ショップをオープンさせる、Iさまご一家。
ご近所なのに、つい最近のおつきあい。
初、安曇野、楽しめたかなあ・・・・・・


日帰りで、高山帰りのSさんご夫妻。
朝、3時起き、・・・居眠り運転にならなかったかしら?


散歩途中に寄ってくださる、リピーターの方。
よーく考えて、複製画を選ばれました。
やさしいフレームを選ばれました。
また、最終日にいらっしゃるとか・・・・

チューリップと、なにわいばらが人気です。


搬入時から、毎日、顔を見せてくださるダンディなMさん、
いつまでも、お元気で^^

今日も、お母さまにプレゼントという方々が
めだちました。


私も、送りました。。

L'image botanique






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
