my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ゆすらうめ
2012年05月24日 (木) 09:40 | 編集
DSC06580.jpg
収穫、秒読みに入っています。。ゆすらうめ。




実家の庭、農家なので、
柿の木や、いちじくや、ぶどうや
実ものが
家からはなれた、端っこにあり、
隠れ家的な
場所になっていた・・・
思い出させてくれる、木なので
ずっと、離れないで育てています^^


ゆすらうめの花








先日
こちらに

誘っていただきました^^


四国つながりは、
急速に強まっています。。

DSC06582.jpg
          DSC06588.jpg
                  DSC06590.jpg


Sご夫妻の連係プレイによる、おもてなし。
さすがの私も、花より団子の一夜でした。



坂出出身のTさんとのであいもありがとう^^
高校も近く、3つだけ、先輩なので
当時、すれちがっていたかも。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お陰様で最高の夜になりました
お出かけいただき有難うございました
自分がああしたいこうしたいとう思いを超えたものを、皆様にいただきました、感謝です
恐るべし四国の女達とfull moonさんに以前に言っていただきましたが、遠く離れた富士の地で暮らし、縁あってこうして一緒に楽しめるのを大切にしていきたいと願っております
2012/05/24(木) 22:08 | URL | egg #t50BOgd.[編集]
eggさま。
こちらこそ、ありがとうございます。楽しい一夜でした^^おふたりの人柄の賜と、思います。
いっしょに並べていただくには、申し訳ないほどです。ご主人さまにもよろしくお伝えください。
これからもよろしく^^
2012/05/24(木) 23:12 | URL | みえこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by まとめ .
