my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
私達の巴里祭
2012年06月14日 (木) 07:53 | 編集
ソープワートという、花。DSC06892.jpg





こちらで
大きく、宣伝していただき、
ありがとうございます^^


あと、1ヶ月。


るぽあんしゃんてのお仲間たちは、
ほんとに、いい歌をうたいます^^

指導者がいい・・・
ということですね^^


人間、だいすき。。
人間味あふれる、先生。

23名が、個性ゆたかに・・・
中ホールを、彩ります。DSC06847.jpg



Jーmaxにて、であった、たいせつな友人たち。。
kさんのおかげで、シャンソンにであいました。

もうひとりの、友人、
kanaさんが、引っ越します。
ご主人の実家のある、鹿児島へ・・・
いろいろ、支えてもらって、ありがとう^^

ずっと、いっしょに・・・みたいな感覚でしたが、
こういう日が来るんですね。

うちも、他人事ではありませんね。




引っ越しの前々日まで、ラジオのお仕事が。
パワフルです。
15日の15時半から・・・・

     昨日、不思議なことがありました。
     ふだん、行くはずのない、お店で、
     偶然、kanaさんご夫婦にあいました^^
     家に向かったけど、「行かなくちゃ」
     と思い直して、むかった店でした。

     引き寄せるのか、引き寄せられるのか・・・・

     こういうことが、多い、この頃です。



「元気でね」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

事後承諾ですみません・・・
載せちゃいました(^^♪

るぽわんしゃんての成功
祈ってま~す♪

いいなァ、きっと、
ステキなんだろうなァ。。。●~*

2012/06/16(土) 00:03 | URL | 稲葉です♪ #SFo5/nok[編集]
宣伝^^
ありがとう。。

見ていただけないのが残念。
また、写真で。
2012/06/16(土) 08:38 | URL | みえこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by まとめ .
