my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
富士川橋から
2012年06月20日 (水) 07:22 | 編集
うちの近くを流れている、富士川。。
これを境にヘルツが変わる・・・


先日、おじゃました、s家も今は富士市。。


実家は、雨が少ないので、川といっても
名ばかり・・・
はじめて、見たときは水量にびっくりしました。


この日も、雨の翌日だったので、
またまた、びっくり・・・
こわい・・・



振り返れば・・・岩淵地区が・・・DSC07004.jpg
DSC07001.jpg


岩本山が・・
奥に富士山・・みえますか???
         DSC07002.jpg

DSC07005.jpgあ、ここにも^^

こんもり、林は、
水神社。。

                  DSC07006.jpg


なかなか、ここを歩くことはないかも。。





台風一過。。
ものすごい、風と、雨でした。
朝から、お庭のかたづけ・・


汗、びっしょり・・・


コメント
この記事へのコメント
本当にここを歩くことはないかもしれませんね。
こんな風になっているとは車では分からない事です。
橋を渡る少女?きっと目立ちましたね。
2012/06/21(木) 20:08 | URL | full moon #HpZnry1A[編集]
fullmoonさま、こんばんわ。
夫は、3年間くらい、毎日ここを自転車で通っていました。
冬は、地獄だと・・・・
ほろ酔いで、てくてく歩く、私、
誰かに目撃されてますね。きっと^^
2012/06/21(木) 20:36 | URL | みえこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by まとめ .
