my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブラジル
2012年08月26日 (日) 11:06 | 編集
ブロカントカフェのブラジルの夜。。


年若い、友人と、行ってきました^^
 
夫の仕事関係や、子どものママ友で、
ブラジルに住んでいた友人友人たちが、
何人もいる、私^^
在日のかたに、日本語を教えていたことも・・・


そんなわけで、
触れてみたい気持ちはいっぱい^^

でも、たぶん、行くことのない、国
ブラジル。。


富士宮で、そんな、文化に触れられる・・・

クミックさん、ありがとう。

シネマ、セントラルステーションもよかった^^
ブラジル料理もおいしかった^^
太郎さん、奥さま、こまちちゃんの
お話も、なごみます。


暮れゆく、
ブロカントで、
ボサノバが流れ・・・


ここは、日本???


ふと窓の外をみると、
富士登山の、あかりが、列をなしています。。

こちらから


                DSC07395 (2)









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
異国の人や住んでいた方にお会いすると自分の小さに気づかされます。外をもっとみなさいって言われているようでお話しすると晴れやかな気持ちになります みえこさんは沢山素敵なお友達がいらっしゃいますね♡作品は国境を越える
2012/08/27(月) 08:50 | URL | さくや #eMknYnEw[編集]
さくやさん。。こんにちわ。
コメントありがとう。
お会いしたいなあ・・・
と思っていました^^近いうちに機会があると、うれしいな。。

狭い範囲で行き来している、私にとって、海の向こうはあこがれです^^
2012/08/27(月) 09:39 | URL | みえこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by まとめ .
