my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
搬出、うちあげ
2012年10月26日 (金) 08:29 | 編集
最終日に伺えなかったので、
搬出が、


ちょっと、おそくなりましたが、DSC07940.jpg


ふたたび、三島に^^
DSC07938.jpg

soraさんから、広小路まで。。
こんなすてきな、散歩道がありました。


えいっ。。たのしい・・・・DSC07941.jpg


行った先は・・・

ずっと行きたかった、ディレッタントカフェ^^
soraさん、ありがとう。

hannaさん姉妹、heck,haruさんと5人女子会。

DSC07942.jpg
             DSC07945.jpg
DSC07947.jpg


ひさしぶりの、カフェランチ、おいしくいただきました^^

haruさんは、作家活動をはじめたのが、
ご主人の転勤先、
香川県だそうです。DSC07832.jpg
このあじさいとワイヤーの作家さん。

すてきな、場所がいっぱいあるって、伺いました^^
教えてね。
こちらから 






この日はお休みだったけど、ワルツさん、みせていただきました^^
なんと、明日は、オーナーの結婚式。
こちらで、パーティーとか。

おめでとうございます^^


いろんな、輪がひ・ろ・が・る
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました☆
みえこさま
約2週間、ほぼ毎日の様にご一緒させて頂いて、本当に素敵な方だと思いました
これから先、この気持ちを糧に頑張って参ります
ありがとうございました
2012/10/26(金) 21:47 | URL | sora-junko #/9hBKkrU[編集]
junkoさん、こちらのセリフでもあります^^ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
2012/10/26(金) 23:35 | URL | みえこ #-[編集]
先日は楽しい一時をご一緒させて頂き有り難うございました。
ふんわり素敵な大人の魅力がいっぱいのみえこさんこれからも素敵な絵を楽しみにしています。
2012/10/27(土) 11:04 | URL | みえこさま #D5uUF4BE[編集]
ありがとうございます。また、お目にかかれますように。
2012/10/28(日) 19:03 | URL | みえこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by まとめ .
