my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
もの想う秋
2012年11月05日 (月) 08:52 | 編集
安曇野スタイル、4日目の風のいろ


秋本番の、到来だそうです^^
一日一日、かわっていく・・・

今日・明日は、
本来、安曇野在住の方々が、いらっしゃるのだろうな、
と、申し訳ない気持ちです。



スタイル4日間で、カフェを訪れた方は、162名とか^^
ありがたいです。





安曇野スタイルも年々、定着。
続けることはすばらしいなと思います。


ご縁をいただいた、
オーナーご夫妻に深く、感謝しています。


ひとつひとつの糸が紡がれ、つながり、
編まれ、ひっぱられ、たぐりよせ・・・
のびたり、縮んだり・・・・織られて。。


あのとき、あれがなければ、あそこにいかなければ・・・

小さな選択の積み重ねによって、
55才の今があります^^

もちろん、今も積み重ねています・・・
と思うと、ほんとに今を大切にと思うこのごろ。



もの想う秋・・・・シャンソンが似合うなあ・・・



るりまつり、ローズマリー、アメジストセージ・・・
やさしく、むかえてくれています。
                DSC07951.jpg




お知らせ。。
10日まで銀座、文藝春秋画廊にて、
パリ、在住の山崎修氏の個展開催中。

奥さまのるりこさんには、パリのアンティークを紹介していただいたり、
ヴァンブの蚤の市も案内していただきました。


お会いしたいな^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by まとめ .
