my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
zappaから、フロムオーガニックへ
2012年11月08日 (木) 07:20 | 編集
DSC08123.jpg


この写真じゃ、わかんない・・・・


こちらから


初日、プレオープンに行った、Sさんに連れていっていただきました。
オーガニックの野菜中心のメニューがうれしい^^

いただいたのは、大高菜のリゾット、鶏肉のサラダじたて、
根菜とチーズのソテー。
DSC08118.jpgDSC08119.jpg




私のbouquetのカードを作ってくださる、ACCSSさんもいらして、
ちょっと、近況報告など・・・・

Sさんとも、お仕事から、プライベート会話まで。
気がついたら・・・10時過ぎ^^
やっぱり、居心地いいなあ^^


zappa cafeからの、転身?



荒削りで、洗練されてはいないけど、なにか、
若い、可能性を秘めた、エネルギーを感じました。
また、伺いたいです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
本日はご来店下さりありがとうございました
お会い出来て嬉しかったです
私も長野安曇野池田町の風のいろcafeさん訪れてみたいです
展示会後半頑張って下さいね
お忙しい中ありがとうございました
2012/11/08(木) 23:41 | URL | birch #6XDsbMX2[編集]
birchさん、ありがとうございます。念願かなって、お会いでき、私もうれしかったです^^
三島が、とても近くなった気がします。また、寄らせてくださいね。
2012/11/09(金) 10:42 | URL | みえこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by まとめ .
