my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ありがとうございました、最終日。
2012年11月11日 (日) 22:46 | 編集
安曇野の風を感じて・・・DSC08083.jpg

風のいろさん、おせわになり、ありがとうございました。
DSC08084.jpg


足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
応援してくださったみなさま、ありがとうございます^^

300人、思いがけず、多くの方に観ていただき、感謝です。


午前中、リピーターさんが、帰られた後、
お昼くらいから、会期中はじめての、雨・・・
終わるのを惜しんでくれているのかなあ・・・

富士から、ご近所のyさんが、お母さまといらしてくださったときには、
貸切で、

静かに静かに、終了かと思えば、


またまた、にぎやかに。。



最後には、お近くで、ペンション「森の道草」を営み、
素敵な写真で、信州を案内する本をたくさん出されている、
しずこさんが、しめくくってくださいました^^


知らない土地にもかかわらず、
こんなに、暖かくむかえてくださり、
楽しみにしてくださったみなさまのおかげで、
心地よい、5日間(花たちは、12日間)でした^^


ここ、2日で一気に紅葉がすすみ、曇りの今日は
黄や赤がいっそう、際立っていました。
白鳥の到来・・・・


DSC08176.jpg



こうして、安曇野は、しずかに冬を迎えます。
                DSC08164.jpg


風のいろさんは、しばらく、研修期間。
23日から、再開です。

風のいろ、7枚セット
白い花、7枚セット  しばらく、置いてくださいます。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。短い時間でしたが素敵な空間に身を置くことができ癒されました。思い切って出かけて行ってよかった。ありがとうございました。
2012/11/11(日) 23:20 | URL | yu-ko #-[編集]
yu-koさん、お忙しい中、遠いところをありがとうございます。あいにくのお天気でしたが、ゆっくりできてよかったです^^母娘っていいものですね^^
2012/11/12(月) 07:54 | URL | みえこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by まとめ .
